てぃーだブログ › スーパードラマチックライフ-アラトモPOP › CM-旅 › '87全日空 - 沖縄キャンペーン~石田ゆり子 山下達郎/踊ろよ、フィッシュ

2013年09月25日

'87全日空 - 沖縄キャンペーン~石田ゆり子 山下達郎/踊ろよ、フィッシュ

当時18歳、今では名女優の石田ゆり子さん。
デビュー間もない頃なので表情が初々しいです。
ANA全日空の沖縄キャンペーンのCMはいろいろありましたが、お気に入りの1つですキラキラ 




CM曲:『踊ろよ、フィッシュ/山下達郎

YouTube(ロングバージョン)→
Yuriko Ishida 石田ゆり子 2 - PhotoBook Slideshow

全日空-沖縄-石田ゆり子

当時のアイドルやモデルさんは夏になると、いまでは考えられないくらい日に焼いてましたね晴れ
健康的な感じに好感はもてるけど、将来的には心配します(笑)

最近の石田さんはソフィーナのCMなどで美肌を披露してますが、優しい笑顔は変わらないなぁよつば
「夏といえば沖縄」
って感じだけど、地元だと普通に生活してるからなかなかラブロマンスには繋がらないですね(笑)

夏の海で恋したいな~ピカピカ


-外部リンク・いろいろ-
「石田ゆり子(公式ページ)www.yuriko-ishida.com/
「石田ゆり子 ウィキペディア-Wikipedia
「石田ゆり子 - NAVER まとめ
「石田ゆり子 - 映画.com


「山下達郎 OFFICIAL WEB SITE(公式ホームページ) www.tatsuro.co.jp/top.html
山下達郎 スペシャルサイト|Warner Music Japan」
「山下達郎 ウィキペディア- Wikipedia
「山下達郎 - NAVER まとめ
「山下達郎CM全集 Vol.1 (Second Edition) - Wikipedia」


「全日空(ANA)のCM動画集 - NAVER まとめ



同じカテゴリー(CM-旅)の記事
ANA - 井上陽水 07年
ANA - 井上陽水 07年(2013-03-23 23:06)


Posted by アラトモ at 00:59│Comments(0)CM-旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。