てぃーだブログ › スーパードラマチックライフ-アラトモPOP › CM-デジタル製品 › パイオニア コンポ - 中森明菜

2012年08月03日

パイオニア コンポ - 中森明菜

PIONEER(パイオニア)コンポ プライベートA5のCMびっくり!!
中森明菜さんの貴重なボディコン衣装、スタイル抜群キラキラ 
バブルを象徴するケバケバしいボディコンですが、明菜さんが着ると素敵に見えてしまうのはなぜでしょう(笑)




CM曲:
『Private Motion(プライベート・モーション)/John Warren(ジョン・ウォーレン)』

YouTube>>
・曲「John Warren - Private motion [lyrics]


パイオニア コンポ - 中森明菜

ボディコン姿の綺麗さにも驚くけど、本体価格が198,800円って値段にビックリ!!!

僕らの世代はディスコからクラブへの転換期。

沖縄市のピラミッドや那覇タワー?のザバレスピカピカ
ジュリアナ東京、ボディコン、扇子、お立ち台…

沖縄市のCLUB「マーズ」では、お立ち台のお姉さんにドキドキしたものです(笑)



同じカテゴリー(CM-デジタル製品)の記事

Posted by アラトモ at 17:25│Comments(1)CM-デジタル製品
この記事へのコメント
明菜さんのスタイルの良さは別格でしたもん。
ボディコン姿もめちゃくちゃかっこよかった。

私も恥ずかしながらボディコンで踊りまくってました。
明菜さんご用達という(!?)ボディコンドレスも思わず買ってしまったこともあるんです。
明菜さんみたいに、凹凸のあるセクシーボディじゃないんで似合いませんでしたけどね。残念。

今、みても明菜さん、ゴージャスセクシーですね。
Posted by バブリー at 2015年05月05日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。