てぃーだブログ › スーパードラマチックライフ-アラトモPOP › CM-クルマ › HONDA インテグラ - 僕の中の少年/山下達郎 87年

2013年09月29日

HONDA インテグラ - 僕の中の少年/山下達郎 87年

HONDAインテグラのCM。




CM曲:『僕の中の少年/山下達郎

インテグラと言えば“パカパカ”と収納式のライト「リトラクタブル・ヘッドライト」と呼ばれるタイプでした。
意外といろんなメーカーの車種でも採用されていた様ですが、安全面などの配慮から現在では廃止みたいです。

僕が最初に運転した車がマイカー(母親)のインテグラでした車

達郎さんのCM曲がまた良いんですよね♪

外国の学生らしい二人が海辺で楽しそうに青春してますねピカピカ
大学生は社会人一歩手前だから、気持ちの上では少年のひと時を過ごせるのかなぁ。

しがらみやルールに縛られず…
そんな大げさな事じゃなく、ただ何も考えずに心からはしゃげる時間がどれだけあるのだろう。
あとどのくらいそんな時間を楽しめるのだろう。

何を大切にこれからも捨てることなく持ち続けて行けるのかな。。

ふと昨日観た、全く関係のない夢が浮かんで思い出し笑いをしてしまいました(笑)


HONDA インテグラ-僕の中の少年/山下達郎



同じカテゴリー(CM-クルマ)の記事

Posted by アラトモ at 00:42│Comments(0)CM-クルマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。