てぃーだブログ › スーパードラマチックライフ-アラトモPOP › CM-ビール › キリン ラガービール - 大鶴義丹・財前直見~松任谷由実 '91

2015年01月24日

キリン ラガービール - 大鶴義丹・財前直見~松任谷由実 '91

俳優の大鶴義丹さん、女優の財前直見さんが共演したキリン ラガービールのCMびっくり!!
ドラマチックな演出とユーミンのBGMが素敵ですピカピカ




CM:『情熱に届かない/松任谷由実

YouTube(ロングバージョン)→
キリン ラガービール CM1991年 二人の青春 青春篇

キリンラガービールCM 再会篇 ロングバージョン

このCMは2本で完結する、まるでショートドラマのような完成度です。
[2015.1.24更新]

キリン ラガービール-大鶴義丹・財前直見・松任谷由実

二人の演技がまるでドラマのワンシーンを観てるようで、さらにユーミンの曲が盛り上げてくれます音符オレンジ
財前さんが振り向かずにバイバイと別れを告げるシーンが切ないぐすん



同じカテゴリー(CM-ビール)の記事

Posted by アラトモ at 02:19│Comments(2)CM-ビール
この記事へのコメント
CM:『情熱に届かない/松任谷由実』
このCMの続編がユーミンのドーンパープルをバックにあるのですが、どこを探しても映像が見つかりません。誰か知りませんかねぇ。社会人になってからの二人で、結局分かれちゃうのが切ないんですけど、このCMは2本で完結というイメージが強いです。
Posted by ぱら at 2015年01月24日 13:15
>ばらさん
コメントありがとうございます!
あらためて検索してみた所、おっしゃっているCM見つけました。このCMは「2本完結」なんですね!
「ユーミンのドーンパープル」もいい感じでした♪
CMは記事にURLでリンク更新しています。
Posted by アラトモアラトモ at 2015年01月24日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。