てぃーだブログ › スーパードラマチックライフ-アラトモPOP › CM-クルマ › トヨタ カリーナ(1) - 山口智子~財津和夫 90年代

2012年08月19日

トヨタ カリーナ(1) - 山口智子~財津和夫 90年代

トヨタといえば理想的な家族や夫婦の幸せを想像しましたよつば
山口智子さん素敵ですね☆




「カリーナ20周年」
“いつも あたらしい ふたりに”

CM曲:『Dream With You/財津和夫

YouTube>>
・曲「Dream with you/財津和夫.wmv

別バージョンCM
トヨタ カリーナ(2) - 山口智子~安全地帯 92年頃
トヨタ カリーナ(3) - 山口智子~鈴木雅之 91年頃


トヨタ カリーナ(1) - 山口智子

トレンディドラマ全盛期で“大人になったらこんな夫婦生活が待ってるのかなぁ~”
なんて夢を描いてたような(笑)

よく見ると公道ですごいことしてる感じするけど(笑)
爽やかな二人だぁ~花束

財津さんのBGMがピッタリ!!

長く一緒に生活してても、新しい発見があれば二人の生活が素敵に生まれ変わる。

現在は若者のクルマ離れといわれてるけど、当時車はステイタスであり、ライフスタイルの一部でしたね。



同じカテゴリー(CM-クルマ)の記事

Posted by アラトモ at 03:52│Comments(0)CM-クルマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。